修行でしたw

こんにちは😃


今日は鹿児島県 大崎サーフに行って来ました




友達と3人で釣行♪





張り切って 朝まずめ

暗いうちからサーフ IN




雰囲気あってカレントも出てたので

集中してキャスト♪( ͡° ͜ʖ ͡°)

ベイトもチョロチョロいるし

今日は釣れる‼︎







が ...( ̄∇ ̄)

何も反応がない

サーフのヒラメ狙いには当たり前のこと。





分かってるけど1枚は釣りたい!





すると小さいあたりが! コンッ♪

グーフーでした٩( ᐛ )و

クソっ!






日も昇り完全に明るくなった時

左側を見ると👀

竿を曲げてる人が!

やり取りが楽しそう♪







上がってきたのは

60くらいのヒラメでした





いいなぁ(・∀・)


自分が釣れた時は優越感に浸れるのに!

人が釣ってるトコを見ると悔しいのは

俺だけじゃないはずw







でも本当ヒラメ釣りは

奥が深い!

釣ったと釣れたの違い

あげたらキリない

ヒラメ様様ですw





簡単に釣れないからこそ

釣った時の感動はすごいものがある♪






負け惜しみは置いといて


今日釣ったおじちゃん

おめでとうございます!^ ^






今年も残り僅か!

絶対に座布団を釣ってやる!