今日もまたあのサーフへ!

こんにちは😃

今日もまた 鹿児島県志布志のサーフ

に行って参りました♪



朝まずめ サーフに着くと

誰もいません。

日曜日のウネリと雨の影響?

まだ濁りが残ってる感じでした



地元の方は

濁ってる方がヒラメは釣れる‼︎

と言いますが


僕は濁りがあるとダメな気がします...



若干気分は下がりながらも

朝6時釣り開始!

小潮の下げで入りました


今日も初っ端からジグで攻めます

濁りの為 アピール力のあるピンクをチョイス


目視できるくらいになって

日曜日のウネリと雨で

地形が変わってる事に気付きました



前はやりやすかったな( ̄▽ ̄)

まだ地形を見る力がないので

なかなか苦戦します。




すると電話が📞

いきなり先輩が参戦してきました

ビックリw




それから2人で攻めますが

未だノーバイト...( ̄▽ ̄)

ブルーにルアーチェンジ


ランガンし、次なるポイントに

キャストすると小さいあたりが

元気はいいけど軽い


かわいいソゲちゃんでした^ ^



大きくなってまた♪




それからも粘りましたが

反応が無いので帰ることに

今日もいい勉強になりました


明日も朝まずめ行って来ます

座布団 座布団♪ 山田くん

じゃない離岸流